おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピンオフ!!



       スピンオフ!でーす!

  il『J』(イル ジェイ)  です。

「ひとりのおじいちゃんが居る」って言う意味です。

そう! おにそとのシャイ親父 = il『J』

旧伊那佐郵便局でワンデーシェフを始めました。

th_P9070787.jpg

築80年の郵便局を改修した素敵なところです。


郵便局の名残がいっぱい!

th_P9070788.jpg

…とか、

th_P9070813.jpg

こんな所にも…

th_P9070777.jpg

こんな所も…。



中はこんな感じ。

th_P9070782.jpg

心地いい風が抜けて、気持ちいい。
テーブルやイスがバラバラなのに違和感がなくって面白い。

th_P9070809.jpg

奥には畳の部屋もあって、子供さんや赤ちゃんが一緒でも安心。

電気のカバーは陶器で全部形が違うんです。
th_P9070801.jpg


2階もあって…
th_P9070780.jpg

th_P9070781.jpg

2階はセレクトショップ『空』さんです。

th_P9070820.jpg

入り口で靴を脱いで…

th_P9070821.jpg

時を感じる床です。

th_P9070779.jpg

こちらも過ごして来た時間を感じますね。

改修前や改修中のアルバムもあって、
みんなに大切にされているんだなぁ〜って思います。

th_P9070812.jpg

この素敵な場所を残して下さったオーナーさんを初め、
改修に携わったみなさん、紹介してくれた畑ごはん風舎さん、
みなさんに感謝しています。

これからよろしくお願いします。




ドキドキの初営業

th_P9070783.jpg



前菜プレートです。

th_P9070769.jpg

th_P9070770.jpg

サラダには地野菜のゴーヤも。

th_P9070766.jpg


魚介のトマトソース
th_P9070776.jpg

野菜の塩味
th_P9070774.jpg

野菜は『くつろぎ処 畑ごはん 風舎』さんの
バナナピーマンも入ってるんですよっ。

th_P9070803.jpg

バナナピーマンとシャイ親父こと『J』(じじぃ) の後ろ姿初公開


デザートは米粉パンのラスク付きヨーグルトとアイスとフルーツ
th_P9070792.jpg

th_P9070819.jpg

il『j』は水曜日と土曜日です。


前には川が流れる、時間がゆ〜ったり流れる…

th_P9070814.jpg


駐車場もあるんですが…
th_P9070823.jpg


横の空き地ではなく、ちょっと離れた川沿いです。
th_P9070824.jpg



曲がる所がわかりにくいので、
ナビ案内をおすすめしますが、
新しい榛原の郵便局の所を曲がります。
th_P9070826.jpg

この標識が見えたら曲がる準備です。
信号を過ぎて標識の手前の道をグイーンっと入ります。
道

曲がった所に川があって、まず駐車場があり、
その先を川沿いに走るとすぐに見えて来ます。


th_P9070784.jpg


ぜひ遊びに来て下さいね〜


(オーナーさんfacebook→こちら




















 

| 未分類 | 03:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Auguri!

初営業、初公開(シャイ)おめでとうございます。
機会があればおジャマしますね・・・・
って平日は厳しいよぉ^^:
代打で誰か、お忍び派遣しよう^^v
美味しい料理で皆さんの喜びの顔を見ながら
頑張ってください!!

| 23 | 2013/09/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

Grazie mille!

23様
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!
心が温かくなります。

鶏の手羽先とオムライスは難しいと思いますが…(笑)

この辺りはこれからの季節のツーリングにバッチリかも。

ぜひ、お越しくださいね!
いつかみたいに売り切れにならない様に予約お願いしまーす(笑)







| 『J』&『B』?! | 2013/09/23 23:46 | URL |

忘れましたーーm(--)m

23様
うっかり、予約先を載せ忘れました。

こちらにお願いします。
ここのオーナーさんです。

住所:奈良県宇陀市榛原比布1312
電話番号(代表 松田):080-4494-2278

il『J』(イル ジェイ)です。

お待ちしていますねー♪

| 『J』&『B』?! | 2013/09/24 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/269-0997665e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

