おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店のお知らせ。

ごめんなさい

     皆様ありがとうございました。

こんばんは。おにはそとです。

久しぶりの更新となりました。


突然ですが、今月末8月31日をもちまして
閉店させて頂くことになりました。


シャイ親父ももうすぐ定年の年齢…
これからの人生の事を考えて決めました。

一度やってみたかった居酒屋が
『おにはそと』で願いが叶い、
反対に改めて気が付いた事が…

「やっぱりイタリア料理が好きやねん」


体力や生活環境の変化、新しい家族が増えた事など、
色々考えて…
がむしゃらに突っ走るのは一休みして、
無理せずにやりたい事やって行こうかなぁ〜って。


まだまだ引退はしませんよ〜!
縁あって奈良県宇陀市榛原にある
築80年の『旧伊奈佐郵便局』(→こちら)で
ワンデーシェフをさせてもらおうと調整中です。

思う存分イタリア料理を作るそうですよ。





本当に突然のお知らせで申し訳ありません。

これまで来店頂いた皆様に心から感謝しています。

ありがとうございました。


onisoto顔














| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/268-67ba2877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

