fc2ブログ

おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良から…すごーい!!

奈良から富士山

  奈良から『ダイアモンド富士』が


おはようございます。おにはそとです。

義妹から教えてもらいました。
新聞に載っていたそうです。

な、なんと!奈良から富士山の写真が撮れたそうです

奈良から277キロ先って、見当がつかないけど…
新幹線で3時間以上はかかるよなぁ〜

そんなに遠くの景色が見れるって、
視力が10.0位あるのかなぁ〜

その写真を撮るって、
どんなカメラなんだろうなぁ〜

奈良で撮った写真に富士山って…
不思議〜

ロマンがあるよな〜


私は最近ロマンのない発言でヒンシュクだったんで…

七夕の短冊になんて書く?って質問に
「ズバリ!現金!!」…って答えたら
「ロマンのかけらもないよなー
「せめて、宝くじが当たります様にとか
 オブラートに包んだ言い方もあるやろ」
「げ、現金って…


総ツッコミでしたーー

th_th_猫に小判2

ふっふっふっ…



| 日記 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/257-12f61aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT