おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産地偽装じゃないんです…。

th_th_なんてこった猿

         あー、なんてこった!


おはようございます。おにはそとです。

一昨日の記事(→コチラ)に虚偽の内容が…

さつまいもの産地を『熊本産』とお伝えしましたが…
『宮崎産』でしたーーー

おまけに、お隣の畑でとれたのは、
『いんげん』ではなく、なんと『ドイツ豆』


実は野菜の仕入れに道の駅”くまがし”に行ってる時に
買い物はシャイ親父に任せて、
私は大好きな花コーナーで
至福のひとときを過ごしているのです

シャイ親父に聞いたのに…
さつまいもの産地を間違えてしまいました

豆の名前も…
なんてテキトーに覚え方


本当に申し訳ありませんでした!
ごめんなさい2

| 料理 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/254-8f669881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

