おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元イタリアンシェフの…!

真鯛のポワレと地野菜の蒸し焼きアンチョヴィソース

真鯛のポワレと地野菜の蒸し焼きアンチョヴィソース


おはようございます。おにはそとです。

地野菜たっぷりなメニューです。
野菜を蒸し焼きにしているので
それぞれの野菜の味が楽しめるんですよっ!

野菜がほっこりと優しい気持ちにさせてくれます。

そこにアンチョヴィソースの塩味が絡まって…
旨いっ!!
日本酒に合うんだな〜


野菜は近くの道の駅『くまがし』で仕入れています。

その日の仕入れで野菜の内容が変わるんですが、
この日はさつまいもが美味しそうだったので、
ちょっと割高だったんですが買っちゃいました。
熊本産でホクホク、おいもさんの味がしっかり!

いんげんはお隣の畑で出来たものを頂きました。
ありがとうございまーす!

野菜の味を楽しんでいる所に、
出た!真鯛のポワレ!!

旨いっ



元イタリアンシェフの腕の見せ所
シャイ親父、かなりのドヤ顔です。
th_th_どや顔








| 料理 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/252-3bb0eadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

