おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この年齢になって気づく事。

th_トウモロコシ

    イメージ写真です。あしからず…


こんばんは。おにはそとです。

先日、家の空き地?を耕してみました…シャイ親父が。

力盛りの息子に手伝ってと頼んだら、
「そんなん無理、無理」と興味なし…

…と言う訳で、シャイ親父ひとりで頑張りました

小さいながら『畝』が3本!!

すると、全く興味がなかった息子が、
「おっ!すごいやん ここにトウモロコシ植えてもいい?」
…って、おいしいとこ取り

そういう訳で、初めのイメージ写真です

今年の夏が楽しみ


で、その畑仕事をしていたシャイ親父、
腰痛と肩こりがなくなったんです

血の循環が良くなったからかな〜?

よく父親が散歩の途中に腕を回したり、
ラジオ体操をしていたのが解ったって!!

年を取って気が付く事ってあるもんですねっ。



だから、昔からラジオ体操が続けられてるんですよね〜。
th_th_ラジオ体操2




| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/236-195dc4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

