おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご酒のチャンスです!

th_C87138EA-D9F9-434A-ADD9-A326C6D43F3B.jpg

   たくさんの地酒が楽しめそうですよ〜


こんばんは。おにはそとです。

今日の朝日新聞に載ってました。

新聞からの情報ですが、

『上方日本酒ワールド2013』
日時:5月5日(日・祝) 12時~16時30分(売切れ次第随時終了)
場所:大阪天満宮 境内
(チケット購入の事は→こちら

th_上方日本酒ワールド2013 2

GWの予定がまだ決まってない方はどうでしょうか?


最近、テレビでも日本酒の話題をよく見かける気がします。

仕入れ先の酒屋さん云く、
「日本酒の人気が右肩上がりになってきてる」…とか。


『おにそと』でも地酒を取り揃えていますよ〜

GWも営業してます!
飲み比べにお越しくださいね〜



高校球児だったシャイ親父
新聞記事の『高校野球の記事』を先に見てました…

なんでやね〜ん


| お酒 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/230-a521a02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

