おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの声の色は…?

橋袋

       新しい箸袋出来ました〜


おはようございます。おにはそとです。

新バージョンの箸袋、20パターンあります。
(以前の箸袋→こちら

義妹夫婦が作ってくれてるんです。
ありがとねー

私も毎回どんな言葉があるのか
楽しみにしてるんですが、
今回の分での一番のお気に入りは

『黄色い声は20歳まで40過ぎれば黄土色』です

確かに私も若い頃は悲鳴が…
『キャーーっ』だったのが、最近は…
『うおぉ〜っ』になってますね〜

そもそも、ちょっとやそっとで叫びません。
図太く いや、たくましくなって…
大抵の事は驚かずにニマって笑ってますね〜


確実にオッサン化してきてます。あっはっは〜。



この人は何歳になっても黄色い声かも…
パーコサン




| お店のこと | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/229-2c94a6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

