おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春メニューです!

竹の子西京みそ

    タケノコの西京みそ木の芽和え 600円


おはようございます。おにはそとです。

先日、お客さんに「最近、ブログさぼってるやん」
って指摘があり、ドキッ!!

ちょっと言い訳…

数ヶ月前に引っ越しをしたんですね、
で、その家の内装を自分たちでリフォームしてました。

前に住んでいた方と趣味が大きく違い、
壁を塗り替え、床を板の間にして…
最近ではミニ畑を耕してルンルンしてました〜!

…と言う訳でブログの更新が
でも、そんな風に言ってもらえるって言うことは
見て頂いてるって事ですよねっ!
がんばります


そうそう!タケノコ!!

春野菜の代表選手!タケノコです。
西京みそと木の芽を合えてみました。

一口食べると、木の芽の香りが口いっぱいに広がります。
春を感じる一品です
西京みそのコクが日本酒にバッチリ!

実はこの『木の芽』は
引っ越した家のお隣の方の庭で出来たものなんですよ。
香りが抜群!!
ありがとうございます。

春を感じる料理をどうぞ!


他にも春メニュー色々ありますよ〜

春メニュー

| 料理 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/226-47aef822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

