おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを使ったのではありません。

th_小顔

      たぶん入らないし…


おはようございます。おにはそとです。

最近ちょこちょこ言われるのが、
「ちょっと痩せた?顔が小さくなった感じ…」

『痩せた』

長い間耳にしてないフレーズ

どんなに体調壊しても食欲だけは健在の私…
「又、太った?」は耳慣れてるんですが。

実際、全然体重は減ってないし…

そうなんです

昨日も書いたのですが、
髪をカットしたんです

その髪型が私を小顔に見せてるんです

すごいですよねっ!
カットひとつでこの変化!!
カリスマ美容師さんです!

このカットはおにそとによく来てくれている
近所の美容室『ぱぁまや ももたろう』さんでしてもらいました。

とっても評判のお店で、私が行った時も
開店すぐだったのですが、お客さんがすでに何人も!
店長さんにサクサクっとカットしてもらいました。
ありがとうございます

これで、安心して食べれるなぁ〜



お店の名前もなんだか他人とは思えない…
『おにはそと』に『ももたろう』

th_th_鬼退治

…ねっ

| おすすめのお店 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/225-439a680e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

