おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんのおかげです。

開店準備2

     一年前はこんなんでした。

おはようございます。おにはそとです。

まもなく開店して一年が経ちます。

たくさんの人に応援してもらったおかげです。

みなさん、ありがとうございます


思い出せば、去年の今頃は必死のパッチ

店内改装を自分たちでやってたんですよ
こんな感じ

開店準備1


表もまだ前のお店の看板も残ってて…
熱帯魚もまだ入ってません。
開店準備3


天井も塗りましたーー
このあとは筋肉痛でしたね〜。
開店準備5


数日後、取り付けた水槽です。
まだまだ、熱帯魚の数も少なく、
この時は半年後に…
あんなに大家族になるとは想像もしてなく
2012-03-20 熱帯魚

…私の体型もこんなにパワーアップするとは
想像してませんでしたっ


これからも、みなさんに『旨っ!!』って
言って頂けるお店としてがんばります

ヤンミー食堂『おにはそと』を
よろしくお願いします!


th_onisoto顔








| お店のこと | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/216-213f683e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

