おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘魂注入してもらっとけば良かった…

th_th_ごめん

  本当にすみませんでした!!


こんにちは。おにはそとです。

昨日の夜の営業は、皆様にご迷惑をお掛けしました

営業開始時間が遅れ、
料理を出すのに時間がかかり
待たせてしまいました。

言い訳を言わせて頂けたら…
シャイ親父が同窓会に行ってて、
帰り道を間違えて道に迷い、
営業時間に間に合わなかったんです



th_道2

高速道路の降り口を間違えて、
乗り直したら、乗り継ぎ出来ずに出口に出てしまい、
下道を行ったら渋滞に巻き込まれ…

闘魂を注入してもらってたら、
迷わずに行けたのに…きっと…たぶん…?



シャイ親父が帰ってくるまで
娘夫婦がピンチヒッターで助けてくれて、
料理も私が出来るもの限定にさせて頂きました。

みなさんにご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。



シャイ親父小さくなって反省しておりました

th_th_反省サル
ごめんなさい




| 日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/185-c9f2955f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

