おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのお酒、凶暴なり!?



『明眸 志野 純米吟醸 活性にごり酒』

こんばんは。おにはそとです。

関谷醸造の冬の名物商品の1つで、
毎年12月だけに発売される限定品のお酒です。


th_DSCF9426.jpg

で、このお酒、この通り

細心の注意を払って、開栓しないと悲惨な目に遭うらしい


栓を開けた人のブログなどを見てみると…

『噴出すとかいう生易しいものではなく、まさに波動砲!!』

『床に置いた瓶から天井にまで達する酒柱が出現したのであった!!』

『大変な酒を仕入れてしまった。そのときはそう思いました(苦笑)』

って、書いてあるからものすごい事になりそう


th_志野

外見からは見当もつかない、危険極まりないお酒みたいですよ〜。


開栓の時には傘とカッパが必要になるかも…?

いつ開けようか…かなりワクワク


| お酒 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/179-a46aeee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

