おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至にはゆず湯が一番!

th_カピ湯

      私の入浴シーンではありません

こんばんは。おにはそとです。

昨日(日付が変わったから一昨日か…)は冬至でしたね。

一年で一番、日が短いんですよね。

東京スカイツリーの影が1キロにもなったそうですよ!
影が1キロってすごいですよねっ

義妹がこの前東京に行った時に見て来たそうです。
『スカイツリー』!!

想像を超える高さだったそうです。
写真を撮るのに地面に這いつくばる様にしないと
てっぺんまで撮れなかったって!
スカイツリー2

これがその時の写真!臨場感たっぷり!!


で、その時のお土産がこれ
th_th_DSCF9350.jpg

浅草にある手ぬぐい屋で買って来てくれました。
オニの手ぬぐい。いい感じ

そのうち、お店のどっかで登場すると思います。

| 日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/168-5d8c648e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

