おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話がありました…。

th_th_0325.jpg

  久しぶりの電話でした。

こんばんわ。おにはそとです。

今日、懐かしいひとから電話がありました。

以前やっていたイタリアンレストランで一緒に仕事をしていたシェフです。

17年位前に暖簾わけをして
東大阪で店を始められたんです。

家族でやられているアットホームで
こじんまりとした可愛いお店です

味はもちろん太鼓判!!
なんてったって、おにそとのシャイ親父仕込み

気が付けば年齢が72歳になられたとか…。
『仕事を辞めたら死にそうな気がする…』
って、笑ってられました。

72歳まで現役で店をやってるって凄いことです

憧れますね〜!



シャイ親父も話をしてがぜん元気になったみたいです。

th_th_ぼくやるよ!

俺もやるぜっ!



『ぷりまべぇら』

072-961-4708

東大阪市稲葉2-5-51

近鉄奈良線 河内花園駅[出口2]から徒歩約9分


おにそと同様、よろしくお願いします






| おすすめのお店 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/163-81601744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

