おにそとのブログ

元イタリアン・シェフ夫婦が始めた奈良王寺駅前のヤンミー食堂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにそと夫婦は…。

 おまえ100まで…

昨日は『いい夫婦』の日でした。


おはようございます。おにはそとです。

おにそと夫婦も夫婦になって30年以上…。

そういえば、新婚旅行は沖縄
…台風直撃でした…

結婚生活の波瀾万丈を予想させるかのようでしたね〜

出会いは名古屋の商店街。
ピチピチの女子高生の私に声を掛けて来たやんちゃな大学生…。
軽い感じでお茶を飲んで…
その当時は携帯なんてないから、それっきり。

ある日、家に酒屋の配達が…
玄関に出たピチピチの私。
配達のバイトがあの時のやんちゃな大学生。

そうなんです、シャイ親父でした

その日から30数年…。

「だまされた
と、私のドスコイっぷりに驚く声も聞こえますが…
「それが何か…

身も心も逞しくなりました〜


th_なかよくやっていこうぜっ

毎日が『いい夫婦の日』のおにそと夫婦です

| 未分類 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共に白髪のはえるまで!

おひさしぶりです。

今日のブログ
  
 う~ん。せつない(´;ω;`)…
でも深い~~に一票!です。 

| キョン2 | 2012/11/24 20:18 | URL |

白髪が残ってくれればいいんですが…

キョン2様

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

『深い』が『太い』に見えて…
う〜ん、切ない???v-16

| おにそと | 2012/11/25 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onisoto.blog.fc2.com/tb.php/153-a7e9b2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

